人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅見のはずが
川越「小麦市場」









小江戸ブルワリーのホームCOEDO

パパさんの仙台土産「牛タン」



今日は、σ(^_^)ワタシの住んで居る
近所では、梅園で、有名な
「越生の梅園」に、パパさんと
出かけましたが、残念な事に
梅祭りが、今日からと、言う事で
出かけましたが
二分咲き三分咲き程度で~(>_<。)
後1~2週間先の風情で、
その後川越の「芋ラガー」の
ブルワリーの直営レストラン「小麦市場」に
寄りましたが、お店が満席で
待っていましたが、なかなか
席が開かず、仕方なく
地ビールだけ購入して、別のお店で
豚骨ラーメン屋さんで、昼食して帰宅
夕飯には、昨日パパさんが、仙台日帰り
で、お土産の【タン】を、ステーキで焼いて
芋ラガーで、(*^_^*)/▽☆▽\(*^_^*)
始めは、御花にも、レストランにもふられっぱなし
でしたが、終わり良ければすべて良し
って事で、ほろ酔い加減での日記です(;^_^A アセアセ

画像は、パパさんの仙台土産の牛タンです。
牛タンのお写真撮っていたらヾ(^- ^〃)オイオイって
パパさんに、言われてしまいました(;^_^A アセアセ
by burukiyo | 2007-02-17 22:42 | 旅行・お出かけ等


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル