人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿へ
新宿へ_c0047589_15264333.jpg

新宿へ_c0047589_15274328.jpg

新宿へ_c0047589_15282325.jpg

新宿へ_c0047589_15283981.jpg

一眼レフのデジカメの
ローパスフィルターの
汚れを、クリーニングしに
ニコンのHPで知った
ニコンプラザ新宿(新宿エルタワー28F) に、行って
ローパスフィルターの クリーニングを、待っている
間に、美容院へ、行きたいと
ニコンプラザ新宿の受付の
お姉さんに、聞いたら
ホットペーパーを、出してきて下さって
中に、書いて有った 小田急ミロード4F
の『Girl&Boys』と言う美容院を、選び
カットと髪を始めて染めてみました。
美容院が終わったら
思ったより時間が、掛かり
夕方ひょっとしたら、パパさんと合流
出来るかな?って思いメールして
「今新宿~♪どこかで、会わない?」って
カメラを、回収して
そんな訳で、会社帰りのパパさんと
池袋で、合流夕飯を、一緒に食べ
特急の時間までに、1時間間が
有りましたので、デパートの食品売り場で、
ウロチョロ普段我が家の近所では
買えない品物を、チョイス(此の頃には
足が、パンパン痛かったです。)その後
PM9:00前には、帰宅しました。
参照
『Girl&Boys』

何しろ新宿って別に、用事の
無い所なので、ネットで、↑のニコンのページを、
プリントアウトして行きましたが
いささか迷子でした(;^_^A アセアセ

↑は、出先のニコンプラザ新宿(新宿エルタワー28F)
からの景色と夜景
池袋パルコの天麩羅「船槁」さんにての天麩羅画像
by burukiyo | 2007-11-05 23:07 | 旅行・お出かけ等


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル