人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの快晴
【自然式食堂 餉餉】
ブッフェスタイルで楽しむ自然食
久しぶりの快晴_c0047589_19273425.jpg

【航空公園】
木々が、一寸色付いて来ましたね~♪
久しぶりの快晴_c0047589_19383188.jpg

【お友達の家のハムスターのルナちゃん】
久しぶりの快晴_c0047589_19391451.jpg

今日は、久しぶりの良い天気のはずが
AM10:00過ぎまで、雲が出てヾ(^- ^〃)オイオイ
って、感じでしたが、頑張って
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
その後晴れてくれたので、ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
未だ洗濯して干したい物は、有ったのですが、
もうベランダは、満載なので、お出かけしました。

久しぶりの友人と自然式食堂 餉餉にて、ランチその後
帰りがけに、航空公園に、チョコット寄って
お写真パチリそして、お買い物を、して帰宅
上のお宅へ朝鮮かぼちゃが、乾燥したので、
(雨続きなのに頑張って乾かしたのよ)
届けに、その後仲良しの友人宅へ
って、三組の友人掛け持ちだったわ(;^_^A アセアセ
最後の友人の家で、ハムちゃん撮影
可愛いでしょ(^_-)-☆




妹が、先日横浜の横浜ランドマークタワーの中に
有る自然式食堂 に、
高校の時の同級生とで、
ランチ&~オシャベリをしに、行って
来たとの話から、σ(^_^)ワタシの家の
近所にも、そのお店のチェーン店が、
有るとの事で、新所沢に住むお友達を、
誘って、ランチして来ました。
とても、身体に、良いのかな~♪って
感じでした。
何年か、ご無沙汰だったので、話も積もり
PM13:00頃まで歓談しました。
by burukiyo | 2005-10-12 22:54 |


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル