人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飯能のハーブガーデンへ

【飯能あけぼの公園ととろの森】
Kyokoさんと、久しぶりにお会いしました。
メディカルハーブガーデン 薬香草園の中の
ヤハラテナと、言うレストランで、期間限定のクリスマスランチして、
その時のハーブティ

ぶらりと、ハーブガーデンとハーブハウスを、散策
その後MISUGI(手づくりケーキの店)にて
コーヒー&柿のムースで、お茶して
柿のムースって珍しいので、食べてみたら甘くて美味しかったです。
その後Kyokoさんと別れ
飯能あけぼの公園ととろの森により帰って来ました。




昔完熟の柿を、頂いた事が、有り
とても味は、( ̄¬ ̄)美味しいのですが
歯ごたえが、無い!!大きな
富有柿だったのですが4個くらい
頂いたけれど、このまま置いて
置いたら、そのままゴミ箱行き?
そんなこんなで、柿のゼリーに挑戦してみたら
ヾ(^- ^〃)オイオイあんなに
甘かった柿が、火を通したら
どこへ行ってしまったの?
かなりのお砂糖を、足したのですが
全然甘く無くなっちゃって
意外と、甘党のσ(^_^)ワタシには
がっかりショボン!!だったのですが
下さった方に、試食してもらったら
「あっさりしていて、美味しいわよ~♪」って
そんな訳で、今回の柿のムースおそるそる
だったのですが、砂糖も入ってるとの事で
甘くて柿の風味も残って居て
美味しかったですよ~♪
by burukiyo | 2005-12-20 20:04 | 旅行・お出かけ等


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル