人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう直ぐ1年生
花かいどう

【花かいどう】

今日は、S市の30才代のお嬢さんの一人
いらっしゃるMちゃんのお家へ
上の階のお友達から、もらった
テントセットを、持って遊びに、行って来ました。
丁度お庭に、↑のお花と、同じお花が
有って聞かれたのですが、つい
先日見たばかりの、お花ですが
即答出来なかったのですが、
名前を、書いたメモを、探したので↑にペッタンです。

お昼を、スーパーのお弁当コーナーで買って
友人とお嬢さん(今年入学)と、3人で
稲荷山公園で、シートを広げ
桜を、見ながら、お花見して来ました。
(*^m^*) フフフ♪
3人で、ペットボトルのお茶で
(*^_^*)/▽☆▽\(*^_^*)にて
ランチでした。

お友達とは、10年以上前からのなかなので、
妊娠→つわり→出産→幼稚園入園
と、はたから見る格好で、彼女もなかなか
子供を、さずからず、授かったらつわり等
大変な出産子育てと、思い出話が、
その子が、なんと、もう小学校入学
「あーちゃん(私の事)此れありがと~♪」って
この間上げた赤い鉛筆削りを、わざわざ見せたり
「あーちゃん私の机見る?」と
この頃有って無かったのに、もてもてでした(;^_^A アセアセ
可愛いですね、嬉しいですね本当に
この頃小さいお子さんとの会話の薄い私と
しては、目じりが、さがりっぱなして
でも後数日したら1年生なんですね
子供って、大きくなるのが、早いですね~♪



【花かいどう】
4月20日の誕生花
花言葉「 温和、美人の眠り 」ですって(;^_^A アセアセ
by burukiyo | 2006-04-04 18:32 | お花・植物


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル