人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道

【さすがに、北海道見渡す限り1本道】
幸福駅
【幸福駅】
幸福駅

06/09/14~06/09/16まで
パパさんが、北海道に、出張でした。
14日と15日の午前中でお仕事が
終わりパパさんは、偶然お仕事の現場の
近所に、住む親戚(主に、いとこ等)の家々
に、一泊増やしてお泊りで、回って来たそうです。
91歳のパパさんの亡くなった、お父さんのお姉さんの所にも
訪問して、何しろ行く先々で、大歓迎だったそうで
数年前に、パパさんのお母さんと訪ねた時の中の
四軒(その時はまだまだ回ったのですが)の奥様達が忘れず
「○○ちゃん(ぶるきよの事)に、よろしくね」って
言われたよって、嬉しい言葉おお土産に
パパさんが、帰って来ました。
未だ未だ親戚が、沢山北海道に
住んでますが、何しろお仕事の帰り道なので
精一杯の件数回って来たそうで
その中の1件で、幸福駅に、連れて行ってくれた
そうで、楽しい思い出一杯で良かったねパパさん(∩.∩)v ブイッ



夕方パパさんの帰宅前に
引っ越したお兄ちゃんが
遊びに、来て帰宅のパパさんと
Googleのマップで
行ったお宅の地図検索して
なにしろ話が、盛り上がってました。
by burukiyo | 2006-09-16 16:00 | 家族の話


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル