人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産

今日は、パパさんが、千葉に、
日帰りの出張 かなりハードですよね
ご苦労様

お土産に、こんな物買って来て
くれました。
(*^m^*) フフフ♪先日の
サバカレーと言い一寸変わった
お土産でしょ?缶詰幾つも
重かったんでしょうね不思議なのは
金色の何もコーティングしてない方が
青い方の2倍のお値段だそうです。
確かに、よく読んだら、

銚子産の1番良いいわしを使用し
天然醸造醤油で味付けした
シーズンパック賞品です。


って書いて有りました。

*************************
【銀行】
σ(^_^)ワタシは、次男の用事で、銀行へ
この頃の銀行手続き(今回は、振込みだったのですが)
ってs(・`ヘ´・;)ゞ エート ですよね

10万円まで、しか現金で、振り込めないのは
来年初めからだそうで、
それ以後例えば、σ(^_^)ワタシが、パパさんの口座から、何所かに、
家族のカードで多額に振り込む時は、認証されたカードでないと、確か
窓口に行くようで、本人や、σ(^_^)ワタシの
証明書関係(保険証・パスポート・運転免許書等)が、居るそうで、
全く個人情報保護の加減かしら俺俺詐欺等予防らしくて┐('~`;)┌

【携帯電話 ナンバーポータビリティ】
その後、σ(^_^)ワタシの携帯(ソフトバンク)が、丁度
契約月なのと、パパさんの携帯(ドコモ)が
会社の変わったせいで、通話料金が、以前の会社落としでなくなり
自分で、支払う電話に成ったので(今度の会社は、すでに新しい携帯を
渡されて本人2台持ち歩いてます)σ(^_^)ワタシが
パパさんの携帯(ドコモ)の家族に、ナンバーポータビリティで
電話番号変えずに、はいれるとの事で、
それぞれの会社の比較対処に、行って来ました。
余計┐('~`;)┌状態で(;^_^A アセアセ
by burukiyo | 2006-11-02 12:08 | お買物・土産・頂き物等


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル