人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wの日帰り出張

昨日の朝、カレンダーを、見て
パパさんが、日帰り出張に行く先を、見たσ(^_^)ワタシ

たてかって何?」って














そおしたら、ヾ(^- ^〃)オイオイってパパさんが

「蓼科(たてしな)!!」だろう?って

あら?まあ!!でもね














カレンダーに、

タテ科って

書いて有ったので、(;^_^A アセアセ
金色夜叉(こんじきやしゃ)を、きいろいよまたって
読んだのと、同じ扱いで(o_ _)ノ彡☆バンバン
ってわらわれちゃってでもね
全部漢字で、書いて有ったらちゃんと読んでいたはず
いや読んでましたよ。。。。たぶん
そんな訳で、パパさんは、昨日はタテ科いや蓼科に、
日帰り出張で、今日は、仙台に日帰り出張で出かけて行きました。
「折角行くんだから、紅葉撮って来てね~♪」って
言って送り出したら↑の様な画像のお土産↓の様な
カリンのお菓子も買って来てくれましたので
パパさんの旅行アルバムに、
UPして見ました。
今日も日帰り出張仙台なので、
気をつけて行ってらっしゃい(^_^)/~~~~

お土産「かりん寒天氷もち」

by burukiyo | 2006-11-16 08:02 | ドジ・愚痴悩み事等


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル