人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シドニー・シェルダン氏逝く
私が、若い頃 海外TVドラマで、
シドニー・シェルダン氏の作った
「パティー・デュークショー(The Patty Duke Show)」
や「可愛い魔女ジニー」等
楽しく見ていた物で、劇作家だった物が
その後50歳を、過ぎてから
「真夜中は別の顔」「ゲームの達人」等
ベストセラーで有名な米国の作家で、脚本家の
シドニー・シェルダンさんが30日
米カリフォルニア州南部の病院で、死去享年89歳
死因は、肺炎の合併症との事

ドラマにしても小説にしても
どこか、1本筋が通った所が、
大好きな作家さんでした。
パパさんに、新聞に、載っているぞ
って言われて、大のファンだった
だけ有って、凄くショックです
小説を、楽しみにしてるファンとしては
今夜は、なんとも感慨に耽ってます

惜しい人を、亡くしました
ご冥福を、お祈りいたします。

これからも、次回作を、楽しみにしている
私より年上の 大好きな作家さんが、居ます
沢山長生きして、又胸躍らせる作品を、書いて
欲しい物です。


************************************
【今日のいたずら描き】

ななちゃんとボーイフレンド

by burukiyo | 2007-02-01 23:01 | 映画・TV・観劇・芸術鑑賞・読書


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル