人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出雲旅行Ⅰ
出雲へ旅行第一日目

パパさんと、一泊二日で、出雲へ旅行へ
行って来ました。

<<羽田空港 >>
出発前に、カードのラウンジで 、朝食
早めに、付いたので 初めて、寄って見ました




その後屋上で、ピカチュの
飛行機等行ってらっしゃい(^_^)/~~~~




<<飛行機 機上より>>
パパさんが、わざわざσ(^_^)ワタシの席を、
窓際に、取ってくれましたし良いお天気だったので、
富士山が 見れ上空からの画像は、自身で写すのは、初めてGETです。


<<境港 水木しげるロード>>

米子空港に、付き
昼食時期「出雲のお蕎麦」を
食べたいとの事で、水木しげるロードの
ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターの
銅像が、多々有る中を、 キョロ(・_・ ) ( ・_・)キョロ
(*^m^*) フフフ♪
結局お蕎麦では、無く天麩羅を、
トッピングのおうどんで、昼食でした、
ねずみ男のほっぺが、なんとも可愛くて
ペッタンってさわって来ちゃいました。
(*^m^*) フフフ♪皆そう思って居るのかしら
塗装が、擦り切れてるわ~♪


参照
水木しげるロードマップ
by burukiyo | 2007-04-30 23:19


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル