人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽーと横浜
ららぽーと横浜_c0047589_23121592.jpg


ららぽーと横浜_c0047589_2313515.jpg


ららぽーと横浜_c0047589_23124456.jpg


ららぽーと横浜_c0047589_23192649.jpg


ららぽーと横浜_c0047589_23194556.jpg


妹が、妊産婦のヨガの
講習が、有るとの事で
次男が住んで居る近所の
事も有り、次男のお嫁ちゃんを、誘って
お昼を食べようと、言う事に成り
「ららぽーと横浜」にて
三人でランチして来ました。

一寸遠くて遅れちゃった
けれど、女3人寄れば
なんとやらで、楽しかったです。

そして帰って来たら
あら?我が家の上に住んでる
友人が、「あら?どこ行くの?」
って聞いたら「稲荷山でお祭りよ」
???「あ・あ・そうか
自衛隊の盆踊りと花火の日も夏祭り」だったんです。
開催前にチョコット一回り見て来ました。
花火の上がる頃には、
我が家で、パパさんと
見学でした、
もう本当に、夏なんだなって思いました。



ランチは、フードコーナーの
ガーデンレストラン「FOURSYUN」と言う所で、

和洋中イタリアンそれぞれの店の品物を
チョイス出来る格好で、
空港やシネマコンプレックスの
チケット売り場の様な所で、先に
注文&会計してから着席する
物で、いきなり注文だったので焦って
注文したら、取り過ぎちゃって

妹は、その前の日に、

↑の感じのパンケーキを
ブログで、見たそうでどうしても
食べたいって、言う訳で
妹は、「カラメルソースの掛かったパンケーキ」
「PANCAKE DAYs パンケーキデイズ」のパンケーキを
HP参照
「PANCAKE DAYs パンケーキデイズ」

次男のお嫁さんは、
「湘南 えぼし」の
海鮮和食のしらす丼を
HP参照
「湘南 えぼし」

σ(^_^)ワタシは、
「南国酒家」の中華のセットを
HP参照
「南国酒家」

そして、3人で、食べようと、
「1830 PIZZERIA」で
マルガリタのピザを
HP参照
STILLFOODS INC.

各店のお料理を、取ったんですよ
ちなみに↓は、ららぽーとのHPの
ガーデンレストラン「FOURSYUN」
の案内です。
参照
ガーデンレストラン「FOURSYUN」

(*^m^*) フフフ♪
なにしろそれぞれ( ̄¬ ̄)美味しいのと
量も有って、体重計に、怒られちゃったわw
(;^_^A アセアセ
by burukiyo | 2007-07-26 23:18 |


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル