人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天国からのメッセージ
【天国からのメッセージ】
友人の日記に、紹介されていたんで
チャレンジして見ました。

****************************
《ハンドルネームにて》

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは79歳で、つまり西暦20△△年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年のある日のことです。わたしはニューヨークへ旅行に行くことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

ぶるきよ - 2030年の天国にて

****************************
《本名にて》
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦20△△年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の風の強いある日、わたしはある事情で、ある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

△△子 - 2068年の天国にて
****************************
↑σ(^_^)ワタシも
恐る恐るやってみました~♪
(*^m^*) フフフ♪
友人ほど、長生きしないけれど
ハンドルネームだと、79歳
本名だと88歳まで、生きるそうで
3歳年上のパパさんは、73歳だそうで
本人の希望通りσ(^_^)ワタシより
先に、逝くようだわ

来年ある家のディナーに招待され
その後を左右する大事件が起こるそうで
事件っていうのが心配だわドキドキ
by burukiyo | 2007-09-27 23:37 | プチメモ・豆知識


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル