人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定期検診へ
本当は、定期検診(1年に1度)の予約が、7月の末だったのですが
何しろこの頃忙しくて(やぼ用なんですが、;^_^A アセアセ )
今日は、雨も落ちてないので思い切って、
自動車には、乗らず
原付バイク(我が家から、車で30分位の距離)で、大学病院に、行って来ました。
久しぶりの大学病院なんとなく戸惑い気味でした。
予約は、無かったので、血液検査が
最後に成り来週結果が、出るそうです。

この病院に、時間の予約を取って行っても
待って待って待つのですが、
今日は、PM01:00前には
会計も終わり、整形は科が違うのですが
膝の湿布もだしてもらい
お昼は、病院の近所のぎょうざの満州
ラーメンを、食べ調度ぎょうざの特売日だったので
餃子を、買ってその後100円均一で、
先日来ほしかったグラスを、見て
帰って来ました。

その大学病院の待合室で、
調度やっとしゃべれる位のお嬢ちゃんが
親御さんと、席に付いて、
「おかえりなさい~♪」って
お母さんは
「ただいまでしょ?」って
(*^m^*) フフフ♪なんとも可愛い会話でした。
そうそう我が家のぶるちゃん(青いセキセイインコちゃん)が
ゲージから出して、ほしい時は
「入れて!!入れて!!」って鳴くのに
似ていますよね(o_ _)ノ彡☆バンバン

帰ってからお隣さんと、行って来た話を、
したらあら?たまたまお隣さんも
その大学病院の近所に用事で
行っていたそうで、知っていたら
ラーメンじゃなく、又バイクでは無く
自動車で、何所かに、一緒に
ランチに、行ったのにねって事に
偶然のニアミスチョコット残念でした。

参照
ぎょうざの満洲 - Wikipedia

**********************
【HPを、いじって見ました。】
HPの正面の画像を、2007/09/22に
パパさんが、撮影の巾着田の彼岸花に変更

先日来不正投稿の多かった
ぶるきよとお話しましょう♪4を
下ろしたデーターを、治して
過去レスは、そのまま新しく
掲示板 ぶるきよとお話しましょう♪(no.5)入り口
から掲示板に、入れる様に、して見ました。

掲示板 ぶるきよとお話しましょう♪(no.5)入り口

by burukiyo | 2007-10-10 23:48 | 健康・医療・病気等


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル