人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
【3/25桜】

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪_c0047589_22173731.jpg

【つぐみちゃん】

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪_c0047589_2219246.jpg

【ペアーのキジバトちゃん】

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪_c0047589_22235278.jpg

                          ↑2008/03/25撮影
皆さんは、どんな風に、
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
してます?洗濯機の変化で
色々でしょうが、我が家のは、全自動の7kのタイプで、
購入後結構経ってますが、そのまま
お風呂の残り湯を、ホースで吸い上げる
タイプですが、洗剤を入れての本洗いの時に
お風呂の残り湯を、使う時が、有ったり無かったりですが
今回は、最後の脱水の時のお話です。

我が家では、最後の脱水の
メモリは、『1』『3』『6』と、刻んで有りますが
今までは、そのまま『6』で、最後の脱水を、してましたが

先日どのTV番組かは、忘れましたが
全部に、絞らず『3』で絞り
その後蓋を開けて洗濯物を、その時点で
それぞれほぐしてから後『3』で、
絞ると、なんと不思議『6』で、そのまま絞ると
しわだらけだった洗濯物が、1度目で絞った
しわを、2度目で打ち消すそうで、
見事に、ほとんど、パンパン広げなくても
Gパンやお布団カヴァーも、綺麗に
しわが、簡単に伸びてくれて
余りに、便利なので、書いて見ました。

皆さんご存知の事とは、思いますが
チョコット豆知識です(∩.∩)v ブイッ
by burukiyo | 2008-03-26 22:26 | プチメモ・豆知識


心に、思うよしなしごとを書いてみます~♪


by burukiyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログの玉手箱
うさんぽうさこBlog
ひかりわななくあけぞらに
気ままに、道連れ~♪
colorful☆lif...
スナ・フキン
ぴぴパン*made2
「虹のすべりだい」宝箱・...
ふらわ~ずroom
a-simple
Chiffon diary
素直にありのままに・・・
ゆっくりの時間です
お友達ブログリンク
検索
その他のジャンル